銀魂見てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日やっと見に行けました!「銀魂」!

 

 

ずっと友達と行こ行こ言ってたんですけどなかなか行けてなかった1作!

 

結果からいいますとね、超面白かったです!

 

・最初からフルスロットルでカオス

・菅田君意外と新八

・エリザベスと定春のCG感

・また子がマジまた子

・武市先輩じわじわくる

・戦闘シーンかっこいい

・近藤はやっぱり近藤だった

・高杉のコレジャナイ感

・沖田カッコよすぎる(私の推しは沖田)

・いろいろとやばすぎ

・8割ギャグ

 

まとめると・・・「マジ怒られんぞ」

Twitterとかで上映中止になる前に見た方がいいって意味がよく分かった。

 

とりあえず見に行けてよかったです!!!

 

次は東京喰種を見に行こうかな。

 

 

さて、昨日言ってた姉のお菓子がこちら!

 

 

桃のムース!モモォ(「🍑・ω・)「🍑

 

甘さ控えめで美味しかったです。

 

いっぱいあった桃がもう残り少なくなってまいりました。

多分作る時間はないからあとは普通に食べよう。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE