お菓子作り

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はひどい天気でしたねー。

ふと外を見てみるとどしゃ降りになってる。

帰りの時間もめっちゃ降ってたので、迎えに来てくれた父には感謝です。ありがたき。

 

そういえば、今日は甲子園の開会式でしたね!

あっちは晴れててよかったです。

そんなに野球が好きってわけではないですが、なんとなく甲子園は見てしまうんですよね。

お盆休みの間も暇つぶしに見てようかな?

(ほんとに予定がなくて困ってる)

 

さて、タイトルにお菓子作りと書きましたが、なんか姉が明日桃を使ったお菓子を作るらしいんですよね。

 

何作るのー?と聞いたところ、桃のムースを作るらしいです。

くっ!私も作りたい!私だってムース作ったことないのに!

なんで休みが合わないんだ(姉がいない間にいろいろ作ってるとか言えない)

 

まぁ、何はともあれ美味しいの作ってくれるならいいんですけどね!

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE