キングダム2回目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

映画「キングダム」をまた観てきました!!

へっへっへっ!姉の説得に成功したので2人で観に行けました!=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛ 勝訴

 

 

あ、見てわかる通り土曜日ですよ。

「キングダム」ともう一本「賭ケグルイ」を観に行くついでに「カフェ青山」でケーキ食べたって感じです。

 

時系列的には

「賭ケグルイ」観ます。

甘い物食べてエネルギー補給します。

「キングダム」観ます。

ですwww

 

このブログではとりあえずキングダムについてかきまーす。

 

 

まぁ、2回目なのでどういったものかは知ってるんですけどね。

前回と違うのは原作を読んだか読んでないかです。土曜日の時点でヒグッチーさんから借りた36巻まで読み終わりました!!!

合従軍編面白すぎでは???何度泣かされたことか。

 

 

原作を読んでからのもう一度映画だったので、観ながら「ここは原作だとこうだったようなー」とかいろいろ考えることができました。

あとね。王騎将軍が大好きすぎて王騎将軍出てくる度に泣けてくるんです。大沢たかおさんがめちゃくちゃ王騎将軍しててムリ😭😭

16キロ太ったって凄いよね。

喋り方も最高です。「ンフッ」て笑い方が私の中の王騎将軍のイメージ通りで泣く。(アニメ未鑑賞)

 

戦闘シーンは何度観てもいいですね。

展開を知っていても手に汗握るのが止められないですw

 

 

姉からの評価もとても高かったですよ!

そして、気づいたことがあります。

それは…原作知識がないと好きな人が似通うということ。

私が映画だけ観たあとに好きだと言ったのと同じ人を好きだと言っていましたwww

そう…壁ですwww

あと左慈も好きだと言っていましたw死んだけどwww

政とか信とか楊端和もめっちゃいいキャラで推しが選べないとも言っていました。

わかるぅぅぅぅぅ。

 

今現在、36巻まで読んでなお最推しが誰なのか分かってないです。

王騎将軍か輪虎将軍か蒙恬か昌平君なんですよ。(うち2人故人)今は。

とりあえず54巻まで読み切ってから最推しを決めようかなと思っていますw

 

多分5月中に読み終わりますね。これは。

面白すぎて止まらないんですよ。

 

 

姉に映画を観せた責任もあるし、私自身がもう1回読み直したいので少しずつ原作も集めていこうと思います!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE