おしるこ食べました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は父がお汁粉を作ってくれました!

鏡開きをしたので丸いお餅が入ってました。

 

 

写真ではよく分からないけど…

 

ちょーっとあんこに対して水が多かったみたいでゆるくなってしまいましたが、それでも甘くて美味しかったです!!!

 

私、お汁粉大好きなんですよねー。

餅はもちろん美味しいけど、なによりあんこが好きなので!

今回はこしあんだったんですが、皆さんはこしあんですか?粒あんですか?

 

私はこしあんが好きです。

粒あんも好きですよ?

ただ、小豆の皮が…歯に挟まるのがどうしても嫌でして。

 

 

 

鏡餅の上に付いていたみかんさん達ですw

テーブルの上に転がっていたのでなんとなく並べて写真を撮ってしまいましたw

 

 

 

あと、これは家の屋根に出来ている氷柱軍です。

東京の兄に送ったら、「落ちてきて当たったらヤバいね」と軽く返されました。

ホントだよ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE