新しいレンジを買いました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ドライヤーが寿命を迎えになってそろそろうざくなってきたので、新しいドライヤーを買ってきました!

 

そう、ドライヤーを買いに行っただけだったんです。

 

だけど、前々から欲しい欲しいと思っていたレンジのコーナーを「あーこれいいなー。2段欲しいなぁ。」とかちょっと物色していたら、店員さんにからま…ゲフンゲフン、いいレンジを紹介していただいたのです。

 

1台紹介してもらってる時に、「お菓子作りがしたいんですよねー。」ってことを言ったら、違う商品を紹介してくれました。

どうやら、お菓子作りはTOSHIBAが強いらしいです。

 

で、いつかは買うつもりだったので、もう今買っちゃおっかなーということで、買ってしまいました。

 

それが、こちら!!!

 

 

 

石窯ドームのオーブンレンジです。

いいねいいねぇ!

テンションあがるねぇ!!!

 

 

角皿が2枚+深皿が1枚あるので、いろいろできますねー!

 

やっと、角皿をGETしたのでロールケーキが作れるぞー!

前に買ったけど、使えずにいたマドレーヌ型も使えるー!

 

いやー!嬉しいねぇ!

 

なんと料理集もついてるので、いろいろと試したくなります。

姉に「レンジ買ったよ。」ってLINE送ったら「はぁっ!?」って帰ってきました。

「ゲームが遠のくよォ!」ともきましたね。

それは、正直すまんと思っている。

私もゲーム欲しい。

 

 

最新型が出たらしく、その1個前の型だったので安くなってて良かったです。

まあ、それでもだいぶ高いんですけどね。

 

 

最近お菓子作りしてなかったので、これからまた作っていきたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE