欲しかったグッズが手に入りました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先日メルカリで購入しためちゃくちゃ欲しかっためいちゃんのグッズが届きました!

 

就業後にメルカリのアプリを開こうと思った私まじでグッジョブd(˙꒳​˙* )

4分前に出品されてたやつを即購入しました。

ほぼ値段なんてに気にしないで買いましたが、そこまで高くはなかったので別にいいかwww

 

さて、私がめちゃくちゃ欲しかっためいちゃんのグッズというのは…こちらです!

 

 

めいたまのぬいぐるみ!!!

可愛過ぎないか?!ねぇ!やばくないですか!

 

ずっと欲しかったんだよー!

今はもう売ってない(はずな)のでメルカリとかTwitterで探すしかなかったんです。

新品が欲しいんですけどねー。仕方ないです。

 

 

やっとめいたまとペポちゃんを並べることが出来ました!

推しのペット?が揃って嬉しい限りです。

 

ぬいぐるみ買ったのなんていつぶりでしょうねwww

姉なんて私よりいっぱい持ってるけどなw

 

 

正宗くんと天月くんとまふくんこういうのいっぱい出してるからな。

かわいいから欲しくなっちゃうんですよね。

(´>؂∂`)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE