長岡の祖父母の家へ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ただいま、兄が東京から帰省していて、ちょうど姉もお休みだったので、みんなで母方の祖父母の家に行ってきました!

まさか、高速で事故があって長岡まであんなにかかるとは思わなかったです(´TωT`)

おかげで、あまりゆっくりできなかった…。

 

祖父は写真屋をしているので、今回も家族で写真を撮ってもらいました。

真面目な写真を撮るのは久しぶりなのでちょっと気恥ずかしいですね(//∇//)

 

写真といえば、振り袖の前撮りの写真を持っていったのですが、やはり、自分の写真を見られるのはめちゃくちゃ恥ずかしいです。姉と一緒に「これ、なんて苦行???」と言っていましたw

 

あと、祖父母の家で懐かしいぬいぐるみを見かけたので写真をパシャリ。

 

 

ピカチュウかわいいんじゃあぁぁぁぁぁ!

この若干平べったい感じのピカチュウまじで可愛いです。

 

 

帰りは、しゃぶ葉によってご飯を食べて帰りました!

 

 

行ったら友達いたのは笑ったw

やっぱりしゃぶしゃぶ美味しいです(*´ч`*)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE