まふくんの猫しゃまが可愛すぎる

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私の大好きな歌い手さんである「まふまふ」さんがついに猫を飼い始めましたー!

 

その猫ちゃんの写真がTwitterにアップされていたのですが、超絶可愛くて召されるレベルです。

 

 

覚悟はいいかね?

 

 

 

 

ラガマフィンの「子猫」\_(・ω・`)ココ重要!

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?

くりっくりのお目目にふわふわの毛!!!

天使かっ!天使だった…。

 

そして、「いろは」ちゃんという名前がなんかまふくんらしい気がします。

 

このツイートに対して猫3匹飼っている天月君が「こっちの世界へようこそ」ってリプ送ってるのが面白かったですw

 

 

絶対冗談だと思うので、本当の由来もいつか教えてください(^人^)

ほんとだったらいくらなんでもかわいそすぎるwww

 

 

まふくんなんですが、実は猫アレルギーなんです。

 

 

うん。悪いけど馬鹿じゃないかなぁとw

いろはちゃんと遊んであげるためにもアレルギー対策は万全にしてほしいですねw

 

 

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

姉と2人で悶えてました。

 

 

動画がおなじみのカービィやパイナップルやらのぬいぐるみの中から…。

 

ほかの歌い手さんのさかたんとかluz君とかそらるさんとかみんながいろはちゃんに落ちていくwww

みんな可愛い子は好きよね。

 

 

はぁ。もう無理。尊い🙏✨😭(語彙力の低下)

 

これからもいっぱい写真とか動画あげてくれるといいなー。

その度に悶えて死ぬ気がしますがw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE