一番くじオーディション!

どうも明後日東京に行くという実感が全くもって湧いてこないこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日からアイドリッシュセブンのオーディションに「限定一番くじ Happy Sparkle Star!」が解禁です!

 

 

初っぱなのAグループから私の推しキャラの二階堂大和ことヤマにいがいましたので11連いってきました!!!

 

相方が楽や百ちゃんではなく、龍だったのは悲しいところですがそうそう好きなキャラがペアで来ることはないのでもう諦めてます。

 

最近は回したいオーディションがきていなかったのでステラストーンは700個以上溜まってましたから余裕の11連です!(無課金です)

 

そして!結果・・・・・!!!

 

 

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

( ☉_☉) パチクリ。

(;つд⊂)ゴシゴシ

( つ-˙ )

( ’-‘ )

( ˙꒳​˙ )

 

↑出た時の私

 

11連で来ちゃいました!!!

何回か回す覚悟はしてたので嬉しすぎる!

 

ということで!今回の私の冒険は終わりですね!

まぁ最終Gグループは全キャラで50個で11連できるのでそれは回しますが。

 

その時にもし、楽か百がきたら発狂しますね。ハイ。

その前に百ちゃんきたら友達A様に斬られる。

もし、三月がきたりしたら姉にスマホ投げられる。

 

どちらにしても死活問題!

 

スマボの方にも新しい衣装の告知がきてたのでやったら報告します。

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE