そらるさんNEWシングル

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

歌い手「そらる」さんのNEWシングル「ユーリカ」をGETしましたー!

 

 

初回限定盤のAとBを購入しました。

アニメイト特典で缶バッチ付きです。

ほんとは通常盤も欲しかったんですけど、入ってる曲は一緒だし、今回はライブ抽選のシリアルコードとかも入っていないので通常盤は諦めました。

 

ユーリカのジャケットめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

色使いとか綺麗すぎる。リスペクト。

 

 

 

そんな「ユーリカ」ですが、オリコンデイリー3位だったそうです!

おめでとうございます!

 

 

クロスフェードはこちらになります。

1.ユーリカ

2.群青のムジカ

3.長い坂道

の3曲が収録されています。

 

私的には2曲目の「群青のムジカ」がとても好きです。

叫ぶような高音と力強い歌声が魅力的な曲でした。

 

まだ、DVDの方は見てないのですが、絶対そらるさんかわいい。

牧場行ってみたとか動物と戯れるそらるさんしか思い浮かばない。かわいい(確信)

 

 

 

良かったらみなさんも聴いてみてくださいねー!

ユーリカならフルで動画があがってるので!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE