元町珈琲

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

12日に友達と遊んで夕ご飯にしゃぶ葉に行ったことはこの前のブログで書いたんですけど、実はその後に「元町珈琲」さんに行ってたりしてたんですねこれが。

 

しゃぶ葉に行ってる間に姉に

「〇時ぐらいに終わるんだけど、迎えに来る?」

と仕事帰りの姉に迎えを要求する私。

 

まぁ、いい感じの時間に仕事が終わった心優しい(笑)な姉は迎えに来てくれました。

 

私☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ友

 

 

姉「(`・∀・)ノヘイ!そこのお嬢さん達、これからお茶しなーい?」

 

…こんなんじゃ絶対なかったけど、内容は一緒。

 

てことで、元町珈琲さんへ!

 

 

 

私がチョコレートケーキにアイスコーヒー。

 

 

姉がシングルのパンケーキとカフェラテ。

 

 

友達がワッフルとカフェラテ。

 

いやー。本当はコーヒーだけのつもりだったんですけど、チョコケーキがめちゃくちゃ美味しそうでつい。

 

姉「チョコケーキあるよ?食べないの?どうせ私の金だよ?」

私「だってよ。しゃぶ葉行ってきたんだよ?お腹いっぱいよ?あ!1口食べたらあと食べてくれますか!?」

姉「いいけど。」

私「(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!」

 

ほんとに1口食べただけで姉にあげましたw

とても美味しかったです。

また今度お腹減ってる時に行ってちゃんと食べます!

姉よ。奢ってくれてありがとう。

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと6日なので、IDOLiSH7の六弥ナギ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE