同期会inみやこや

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は終業後に同期の皆でご飯を食べに行きました!

今回は7人全員集まれて良かったです。

 

これからご飯だというのにめっちゃ自分のデスクの周りの方々とオタ話に花を咲かせていたのは私ですwww

ついオタ話に火がついて盛り上がってしまいました。

時間にはちゃんと間に合いましたwww

 

 

さて、今回は「みやこや」という焼き鳥屋さんでの開催です。

前にも一回みんなで来ましたね。

 

 

ここの焼き鳥ほんとに美味しいです。

今度姉とも一緒に来てみたいです。

焼き鳥の写真を見せたら「めっちゃ食べたい!連れてって!」と言われたのでw

 

ちなみに私が一番好きなのはこれですね。

 

 

とりモモチーズ(モモで合ってたっけ?)で す!

チーズとか最高に美味しいに決まってるじゃないですか!

 

 

焼き鳥をつまみにコーラをあおる19歳ですw

コーラ2本開けたところでお店のコーラが無くなったようでキリンレモンに切り替えしました。

 

同期の中で未成年なのはもう私だけになってしまいました。

にっけるが生ビール飲んでるのを見て「美味しいんだろうか?」と思うのと同時に「いいなー!」と思いました。

私も早く20歳になりたいものです。

 

 

オータキさんと私は同じですが、みんな部署が違うのでいろいろ話を聞くことが出来て楽しかったです!

たまにこういう機会があるといいですね!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE