手ぬぐい縫ったよ

どうも活撃刀剣乱舞の5話があまりにも衝撃が強すぎて見たあと固まっていたこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

8月4日に参加する民謡流しで着る浴衣に手ぬぐいを縫いつけなければいけないということで、ひっっっっっさしぶりに裁縫をしました!

 

裁縫なんて高校の体育祭で衣装作ったいらいです。

 

衣装に比べたら手ぬぐい縫いつけるくらい!

 

ということで、30分クオリティですが出来ました!

 

 

襟のとこかったい!針通すのが大変、指痛い!

 

指を痛めながらもなんとか出来ましたよ。

 

なかなかいい感じのところにおさまってくれなくて、まち針さんの大量出勤でした(笑)

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE