勝てたのは姉だけでした…

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の午前10時には「ひきこもりでもフェスがしたい」と「センラワンマン」と「PENGUIN RESEARCH冬ツアー」の一般発売がありまして…。

 

 

 

https://twitter.com/pgr_info/status/1050671605892796418?s=21

 

被りすぎだろ。

 

センラさんワンマンとペンリサは既にチケットをGETしているので私はひきフェスに専念出来ましたが、ペンリサはともかくセンラさんワンマンとひきフェス被ってる人は可哀想に。

 

3つ全部のチケットをGETしている友達にもひきフェス11月4日狙いでやってもらいましたが、残念ながらどっちもダメでした。

(´;ω;`)

くぅ。最初のページくぐったと思ったらホームまで戻されるという鬼畜の所業。

 

最悪だー!私だってひきフェス行きたいのに…。姉か友達を消すしか( ˙-˙ )

 

ちなみに今日の仕事が午後からだった姉は正月の休みを何とかできそうとか言ってペンリサ冬ツアーの1月4日(ファイナル)狙いでやっていましたが、ホームまで戻された瞬間に1月3日に照準を変更したらまさかの取れたそうですwww

 

これで、1月3日は3人での参戦になりました。

私は姉から3日のチケットを死守しなければいけない状況となりました。

なぜなら、私は3・4両日参戦でしかもどっちもファンクラブ先行で当たっているのでものすごく前のはずだからです。

「片方くらいいいじゃないか!」とは姉の言い分ですが、そんなこと思うんだったら最初から何がなんでも行くという覚悟でチケットとっとけと思うんですよ。

1月までの姉の私に対しての尽くし方によっては考えてやらんでもないが。

( ・́∀・̀)グヘヘ

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE