雪だるま

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日ね!姉と一緒に髪をきりに行って来ました!

 

まぁ、今は絶賛髪伸ばし中なので毛先を揃えて、前髪切って、量を落としただけなので、見た目はほぼ変わっておりません!

 

おま、ほんとに切ったの?レベルです。

 

いつ、髪を染めようか検討中です。

 

ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ

 

私、グラデーションに憧れてまして!

すっごくカッコイイんですよね。

 

弊社がどこまでやっていいものか分からないんですがね。

 

ほんとにやるかどうかは分かりません!

 

今はとりあえずいつか染めたいなーぐらいにしか思ってません!

 

 

雪だるま

髪終わったあとに2人でサーティーワンアイスクリームを食べに行きました!

 

今雪だるまやってますからね!☃︎

 

 

Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

 

私はジャモカアーモンドファッジとチョップドチョコレートにしました!

 

溶けてまざっても美味しいです!

 

姉とは仲良く交換してます(笑)

 

姉のキャラメルリボンとストロベリーチーズケーキもとても美味しゅうございました。

 

暑い日に食べるアイスはやっぱり( •̀ω•́ )و✧ウマイ

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE