ポッキーの日ですね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は11月11日!

ポッキーの日ですね!!!

 

すっかり忘れていました(え?

 

特に買いに行くということもなく、家に奇跡的にあったイチゴのポッキーをポリポリ食べていました。

 

ん?ポッキーゲーム?そんなのやる人いませんねぇ。(o´Д`o)ハァーン

 

ポッキーの日の1番の楽しみといえばTwitterで神絵師さん達の描いたポッキー持った推し達です╰( ^o^)╮彡))Д´)

 

 

 

さて、今日はセンラさんのワンマンライブツアーの初日でもありました。

今回はZepp Nagoyaでの開催です。

センラさんは京都出身ですが、今は名古屋に住んでいます。リーマンです。

 

ちゃんと仕事やりながら歌い手として配信したり、LIVEやったりするの絶対大変だと思うのにいつも頑張ってくれてほんと好きです。(突然の告白)

 

 

 

私がセンラさんに会えるのは11月25日!

あと2週間!

センラさんのために頑張るぞー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE