やっとかー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

録画していた「直虎」を見ました。

 

龍雲丸と直虎がやっとくっついてくれて歓喜です!

いつになったらこの2人のはくっつくんじゃぁぁぁぁぁと叫んでいたなぁと思う今日このごろです(笑)

 

今回の直虎はいろいろとやばいことが多かったな。

井伊家の再興を諦めてそれぞれが次の道へと歩き出す・・・泣けました(´•̥ ω •̥` )

中野殿が近藤の下にくだったのが、個人的に嫌で嫌でたまりません。

直虎に言った中野殿の一生ついて行くつもりだったという言葉に悶絶しました。カッコよすぎて!

 

それと・・・心君ヤバイな。

虎松のあのセリフをあんなに演じることが出来るなんてほんとすごすぎです。

 

直虎は還俗し、龍雲丸と共に今後暮らしていくわけですが、これからどうなっていくのか楽しみです!

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE