「銀の祈誓」発売!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

本日11月28日はそらるさんのシングル「銀の祈誓」の発売日です!

 

もちろん私も予約していましたので、受け取ってきました!

 

 

へへへ( ̄∀ ̄)

4枚買っちゃいました。

 

初回限定盤A・Bと通常盤とゴブリンスレイヤー盤(アニメ盤)を1枚ずつです。

 

全部イラストが違うので、見た目だけでも楽しめます。

 

淡い色合いがすごく好きです。

初回限定盤と通常盤にはアニメイト特典で缶バッチがついてくるので3個もらいました。

デフォ化されててかわいいですね。

 

 

通常盤に入っていた、フォトカードはそらるさんが鏡の前でくまちゃんのぬいぐるみを持って口元を隠しているものでした。

30歳とは思えぬ可愛さです(*´ω`*)

 

残念ながらハイタッチ会参加の当たりカードは入っていませんでした。

まぁ、当たったとしても私めいちゃんのクリスマスLIVE行くのでハイタッチ会には行けないんですけどね。

それ考えると逆に良かったんだろうか?w

 

 

収録されてるのはどれも3曲で、

1.銀の祈誓

2.ゆきどけ

3.嘘つき魔女と灰色の虹-acoustic ver.

です。

 

アニメ盤だけ4曲目にTVサイズの銀の祈誓が入ってます。

 

 

 

3曲目に嘘つき魔女と灰色の虹が入ってるのがほんとに嬉しいです。

この曲そらるさんが作曲してる中でもかなり好きな曲なので!

 

 

4枚買ったため、そらるさんの春ツアーに応募出来るシリアルコードが4枚もあるぜ!

(ง˘ω˘)งヤッタネ

今回は4月13日(土)の幕張メッセに全部かけたいと思います。

4月14日(日)も幕張メッセあるんですが、推しじゃないし、1日行ければいっかなって思いますし、姉も行きたいと言ってるのでやはり土曜日しかないなと思います。

 

当たるといいなぁ。

繁忙期明けたか明けないかの4月に私にご褒美をくださーーーーい!!!

 

これで当たったりして、あとで浦島坂田船の春ツアーとかあったら死ぬよね。

その場合そっちも応募するけどな。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE