ディビジョンTシャツきたー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

前に2BRO.とDIVISIONがコラボ開催Tシャツを作るっていう発表があって、今日!ついにそのTシャツデザインが公開されました!

 

 

めちゃくちゃカッコエエ。

2BRO.等身だったー!\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

銃持ってる御三方かっこよすぎる(語彙力)

 

特に兄者さんやばいやばい。

アサルトライフル持ってるのは強い。

 

弟者さんはガトリングガンかな。

おついちさんはなんだこれ。ボウガンみたいな形してる。

 

このイベントには行けませんが、10月14日から2BRO.STOREでも発売されるそうなので、絶対買います!

白と黒どっちも買いますもちろん!!!

 

 

友達からTwitterのURL送られてきて何かと思ったらこれだったので、あやうく会社で変な声出すところだったぜwww

 

早く実物が見たいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE