マーメイドカフェのクレープ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉が、ずっと食べたかったマーメイドカフェのクレープを買ってきてくれました!

 

マーメイドカフェは姉の勤めているスーパーに時々来るようで、姉からクレープがめっちゃ美味いとよく聞かされていました。

お昼休憩のときに買うんだってよ…。

そして、帰る時間にはもう居ないんだってよ!!!

買ってきてもらおうにも、時間が合わずいつも悔しい思いをしていましたが、ようやくクレープを買ってきてもらうことができました!!!

 

 

デビルズチョコスペシャル♡(いろいろ映ってるのは気にしない)

姉よ。私の好みよくわかってんな。さすが。

 

たっぷりの生クリームと、いちごと、チョコチーズケーキと、コーンフレークと、チョコソース!最高なのしかねぇな。お口の中が超幸せでした。

チョコチーズケーキじゃなくて、生チョコだったらなお良し。

 

 

今度は自分でマーメイドカフェに行ってみたいです。

マーメイドカフェいつ姉のスーパーに来るんだろう???

いつか行けたら次はカスタード系のクレープが食べたいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE