お休みー♪

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は試験的に実施してる週休三日制でお休みをいただきました!

 

姉と友達Aと3人で1日遊んでました。

 

朝から集合(家超近いから30秒で集合できる)してカフェ青山モーニングセットを食べに行きました!

 

ここのタルトはおっきくていろいろ種類あるのですごくオススメです!

私は今日「ショコラフロマージュ」を食べました!

チョコ系大好きなので即決でした(笑)

2人はめっちゃ迷ってましたが・・・

朝ご飯兼昼ご飯とはいえなかなかのボリュームです。

また食べに行きたいな♪

その後は19時くらいまでずっとカラオケにこもってました(*´∀`)♪

めっちゃピンクな部屋だ・・・

6時間以上ほぼアニソン&ボカロを歌い続けてました。

いつも採点をしながら歌ってますが、今日も今日とて80点台をウロチョロして90点の壁が超えられない3人でした(笑)

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE