アップルパイとパンプキン

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この間スタバに行きまして、ずっと食べたかった「アップルパイ」を食べてきました!

姉とか友達とかから「めっちゃうまいから食ってみーよ!」と連呼されていたので…。

 

飲み物はせっかくなので、「クリーミーパンプキンフラペチーノ」を飲みました。

 

 

パンプキンはなんかすごい好評で一部材料がなくなったらしくて、違うものに変更してありました。

正直私は、変更前を知らないので比較とか出来ないんですけどね。

 

かぼちゃんのほのかな甘みと、カラメルソールのほろ苦さがすごいマッチしていて美味しかったです。

 

 

アップルパイの方は意外とりんごが大きくてごろごろ入っていたので、シャキシャキ感も感じることができました。

パイ生地の上の方がサクッとしていて、下の方はしっとりしていて違う美味しさが楽しめました。

 

 

18日からハロウィンの新作がでるので、すごく飲みに行きたいです。

私は魔女の方が気になります。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE