アルスマグナ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はアルスマグナのLIVEに姉と一緒に行ってきました!

 

その名も!

 

アルスマグナ LIVE TOUR 2017 ROCK’N ARS FES FULL THROTTLE!イレギュラーで行こう!!〜」

 

です!・・・長っ(笑)

 

新潟LOTSでの参加です!

 

とりあえずアルスマグナとは・・・!

 

アルスマグナ(ARSMAGNA)は、株式会社プランチャイムに所属する日本の男性ダンス&ボーカルユニット。

私立九瓏ノ主(クロノス)学園」の高校生4人と教諭1人、およびぬいぐるみのコンスタンティンによって構成されるユニットという背景で成り立っている。「2.5次元アイドル」や「2.5次元コスプレダンスユニット」を称しており、ファンは「メイト」ないしは「メイトちゃん」と称される。(Wikipediaより)

という感じのユニットです!

 

ニコニコ動画&YouTubeへの動画投稿や各地でイベントをするなどの活動をしており、シングルも10月に発売されるもので10枚目となります。

 

ニコニコ動画に入り浸り始めた時ぐらいからアルスマグナを知っていて去年の夏にLIVE初参加し、今年も参加することが出来ました!

 

 

新潟の「潟」の字が間違ってらっしゃる。

かわいい。

 

今回もたくさんのグッズを買ってしまいました。

 

畳なんかにおいてごめんなさい。

 

マフラータオルがいつもかわいい!

ラバーストラップは5つ買ったのですが、そのうち3つがタツキで被ったというね。

でも、私の推しである先生奏君が1つずつでも出てくれたのは嬉しいです!

 

そして、写真ですよ。

 

20枚買いましたが、6枚だっんですけど!

何故だ!?

そして、先生が5枚、アキラ奏君タツキは仲良く3枚ずつでした。

 

泉 奏

 

姉共々1番の推しである奏君はいつも出が悪いのですが今回は3枚確保することができて安心です。

 

 

このツアーのテーマが「ロック」ということもあり、衣装がとてつもなくカッコよすぎた。

もう、悲鳴しか聞こえない。

 

ネタバレはだめと言われておりますのでね。

とてもボンベイでした。

 

奏君の蹴りの鋭さはアルス一です。

どうしてあそこまで跳べるのか。

 

振りを間違えていたのもご愛嬌です。かわいい。

 

好きな曲をいっぱいやってくれたし、まさかあのボカロ曲を踊ってくれるなんて思ってなかったので嬉しすぎました!!!

 

今日このへんで!

 

グッ、ピース! グッ、ピース! もういっちょ! グッ、ピース!

おやす〜マグナ〜!!!

CATEGORY

    0PEOPLE