「賭ケグルイ」2回目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

土曜日に観に行ったもうひとつの「賭ケグルイ」について書いていきまーす!

 

 

今回の「賭ケグルイ」はちょっと違うところがありまして、「副音声上映」というものです。

賭ケグルイの副音声上映専用のアプリをダウンロードして、映画館でイヤホンをつけてスマホで副音声を聴きながら映画を観るというものです。

こういったことは初めてだったのでちょっと面白かったです。

最初、副音声と映画の音の大きさの調整が面倒だったんですけどなんとかいい感じで聞けてたかなーって思います。(副音声をスマホの音量MAXで聞いてたとか私の耳大丈夫かな???)

 

 

映画自体が面白いのはもう1回観てるので分かるんですけど、副音声を一緒に聞いてるとそのシーンの裏側とかそれを観てる俳優さんとか女優さん達のわちゃわちゃしてる感じが聞けるのですごい面白かったです。

 

賭ケグルイってよく凄い顔してることがあるので、そのシーンで遥ちゃんが「やだー。自分で観たくないー!」とか言ってたのが凄い可愛かったですwww

あと、映画に合わせてアテレコしてくるのが面白すぎて吹き出しそうになりましたw

 

ネタバレありなので最初から「あー。悪いやつだー。」とか悪役の子の演技に言ってたりして「わかるぅぅぅぅぅwww」と共感してたりしましたwww

 

 

なかなか副音声上映が面白かったので、こういうのちょっと増えたりしないかなとか思いました。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE