The Champion

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日、2月27日はヒプノシスマイクの麻天狼優勝記念CDが発売日でした!

 

姉がちょうどお休みだったので取りに行ってもらいました。(アニメイトカードと、予約商品引き換えのレシートを姉に渡しておくの忘れて昼休みに取りに来てもらったのは内緒ですw)

 

 

玉座に座る神宮寺寂雷と左右に控える伊弉冉一二三と観音坂独歩…むちゃくちゃカッコイイですね。

王者らしく金色ベースで華やかです。

 

 

今回のCDには優勝チームである麻天狼の曲と、カップリング曲として伝説のチーム「The Dirty Dawg」の曲が入っています。

TDD時代のリーダー陣のビジュアルもめちゃくちゃカッコイイです。ちょっと若い!w

 

 

 

1曲目は麻天狼の「The Champion」

 

 

エモい。とにかくエモいです。麻天狼独特のリズム感というかなんというか…。

やっぱり一二三のラップが1番好きです。

今回の曲絶対歌うの難しいです。というか歌える気がしないwww1人じゃ絶対無理です。

 

2曲目はThe Dirty Dawgの「T.D.D LEGEND」

 

 

さすが伝説としか言いようのないスキルの高さだと思いました。マジかっけーっす!!!

 

3、4トラック目はドラマパートになっています。

3トラック目の方は決勝の翌日のお話で、4トラック目がTDD時代のお話でした。

 

 

TDD時代の4人めちゃくちゃ仲良いじゃないか!

はっ?可愛いかよ。乱数が寂雷の髪三つ編みしてるとかやばい可愛い。

 

一緒に敵対組織潰しに行くところとか、一郎と左馬刻のタッグが聞けたり、乱数と寂雷のタッグが聞けたりで最高に面白かったです。

てか、敵対組織のリーダー格の声が聞き覚えのありすぎる声で爆笑しました。腹筋がつらいですwww

 

 

なんで、こんな仲良かったのが今みたいになったのか…明かされる日が楽しみです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE