めいワン5グッズ公開!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、Twitterにてめいちゃんワンマンライブツアーのグッズが公開されました!!!

いや…今回はマジで衝撃でした。

めいたま…劇的な進化を遂げたね………。

 

 

めいたマンwwwwwwひぃwwwフッww

めっちゃムキムキになっちゃってる(´^ω^`)

いやマジで面白すぎてしばらく笑いが収まらなかったです。

めいたマンのアクリルキーホルダー絶対買おうwすこ。

スウェットとか正直外で着れないけど、部屋着になること間違いなしだけど買いますわw

トートバッグはちょっと迷っちゃうところですね。これ以上トートバッグ増やしても怒られるだけなんで…。

巾着とかおはしとか靴下は普段使いできそうだし、安いので買います!!!靴脱いだらめいたまが!!!www

黄色の靴下履いてたらめいたま隠れてると思ってください。

そして、缶バッチくじよ…。12種とか嘘だろめいちゃん…。クリスマスのときは7種だったじゃんか…。

これはもう各2集めるのは無理じゃないか。各1集めるだけで精一杯だなこりゃ。とりあえず上限20個買ってフォロワーさんと被ってたら交換して、Twitterで探してなんとか集まるだろうか…?12種全部自引きするとかいう神引きしないかな…。

てか、ぬいぐるみ再版するなら言ってよ!!!メルカリで買っちゃったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!どうせなら新品がほしかったよぉぉぉ(´;ω;`)

 

 

めいワンまでの間に何を買うか吟味しなければ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE