PUBGめっちゃ楽しい!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

皆さん!PUBGやってますか!?

正式名称はググってくださいwww長いんです。

 

昨日からモバイル版の日本語版がリリースされて、たくさんのユーザーがプレイしています。

 

正直に言いますと、私、こういったゲームはほぼしません!

TPSなんて初めてプレイしました。

 

 

なんか1回目と2回目は対bot戦らしく11キルとかいって、いきなりドン勝しました!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いや、まて私。bot相手にドン勝したってどうにもならないんだ!

 

 

と、いうことで!3回目!

ちゃんとした他ユーザーの皆様との戦いですが!ソッコーでやられましたwww

78位ぐらいでした。

4回目はもうちょい上がって45位!

少しずつ慣れてきてます。あとはもう運だと思ってます。

 

 

して、夜に姉と友達の3人でパーティー組んで挑みました!

3戦やったんですけど、最初間違ってオートでもう1人知らん人入っちゃったんですよ。

しかも、私らはそうそうにやられてもうたんですけど、そのもう1人のお方がめちゃくちゃ強い人で…まさかのドン勝www

( ゚д゚💧)嘘だろ…

なんもしてねぇよ。強すぎだろwなに21キルって。

 

 

2、3戦目はちゃんと3人だけのパーティーで行きました!

そしたら!なんと!

 

 

 

ドン勝はできなかったけど、チームランク2位までいけました!!!

今のところ姉が1番のバーサーカーですw

 

1回、最初に入った家でGETしたのが、ハンドガンとクロスボウだけで死ぬかと思ったw

 

また、明日もやりたいところですが明日は夜予定があるのでダメですね。残念。

 

 

全員ガスマスク装着。かっこいい。

 

 

開始まで作戦会議中?

(この形になるまで匍匐前進で動き回ってましたw傍からみたらかなり異質な光景w)

 

 

公式

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE