PSYCHO-PASS|SS Case.1「罪と罰」

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日髪を切りに行った後、そのままTジョイ万代まで行って映画を観てきました!

 

今回観てきたのは「PSYCHO-PASS|SS Case.1「罪と罰」」です。

 

タップで公式サイトへ!

 

私のPSYCHO-PASSの知識は、サラーっとアニメや劇場版を見た程度なので詳しくないんですけどめっちゃ好きなアニメなので観に行きました。

映画が始まる前に、アニメとか復習できればよかったんですけど、そんな時間なかった…。くっ。

 

 

 

映画の感想としては…

まぁ〜クソみたいなやつらが居るな〜と。

たけしさんのブログ読みましたが、「あぁ〜なるほど〜w」と共感出来るところがいくつかw

確かにあれは敵ビジュアルwww

霜月監視官、アニメの方でなんか生意気でそんな好きじゃなかったんですけど、今回の映画は割とマシになった???丸くなった感ある。宜野座執行官のこと割と信頼してるのがよかった。

最後のシーンはとてもすっきりした。よくやった。

てか、常守監視官、局長に対する態度がだんだん雑になってきてるのは気のせいじゃないよな???

そして、なりよりテンション上がったのは宜野座執行官ですね〜。カッコよすぎかよ!戦闘シーン「はぁー???(^ω^💢)」ってあまりのカッコよさにキレるという体験をしました。義手ってあんなに耐久値あるもんなんだね…未来の技術かな?(遠い目)

男の子に優しく話しかける宜野座さんやばすぎかー?変わってー???

男の子に「おじさん」と呼ばれた宜野座さん。そうかー宜野座さんおじさんなのかー。まだまだ余裕でお兄さんな気がするんだけど、それは欲目かー???

とりあえず、何よりも推しがカッコよすぎて死んだわ。宜野座さん尊い好き。

ぜひ、宜野座さん推しの友達にもはよ観に行って欲しい。

 

 

ちなみに、宜野座さんはPSYCHO-PASSの2代目推しですね。初代推しは早々に死んだので。もはや殿堂入りで。

その殿堂入り初代推しが次のCase.2に出るらしいので楽しみで仕方がないです!縢〜!

 

 

 

てか、2月いろいろと観に行くの多すぎかな?

PSYCHO-PASSにコードギアスにダンまちでしょ?まだ刀剣乱舞も観てないし。やばいわ〜www

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE