探偵衣装!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

スマボに新しい衣装が来ました!

 

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

 

探偵衣装です!(復刻だけど)

双葉ちゃんと二宮さんかわいい(*´ω`*)

 

探偵衣装だから推理小説の好きな諏訪さんとか欲しいとか思ってたんだけどね・・・

 

来なかったんだわ(;▽;)

 

10連した結果↓

 

1人目!

影浦雅人

 

(#ฅ`Д´ฅ)シャーカゲさんだー!!!

しかも☆6!18歳組推しの私にとっては最高の引きです!

 

意外と似合ってますね!カッコイイ!

 

2・3人目!

(左)迅悠一 (右)嵐山准

 

似非双子キター!Σ(゚□゚;)

超似てるでしょ!でも双子じゃないんです。親戚でもないです。

シルエットほぼ同じなんですよ。2人共身長179cmの19歳!

 

4・5・6人目!

(左)辻新之助 (中)絵馬ユズル (右)菊地原士郎

 

ボーイズ

見事に15(ユズル)・16(きくっちー)・17(辻ちゃん)がでた。

今回ハズレ男子いないので嬉しいです✧ \(°∀°)// ✧

 

7・8人目!

(左)雨取千佳 (右) 照屋文香

 

ガールズ

かわいい!v(*´>ω<`*)v

 

いつも女の子衣装GETできないことが多いので良かったー!

 

ちなみに千佳ちゃんは14歳で照屋ちゃんは16歳!

 

 

今回の10連は8人の探偵衣装ご案内です!

ハズレいなくて良きかな良きかな。

 

いつものことながら18歳組来ませんねー。

物欲センサーでしょうか?

でもカゲさん☆6来たので良しとしましょう。

 

カゲさん以外はみんな☆4でした。残念無念。

 

早く生駒隊王子隊も実装してくれると18歳組3人増えるんだけどなぁ。

 

次の衣装は何が来るか楽しみです(゚v゚*)ワクワク

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE