Big Boyに行ってきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

月曜日から先輩とご飯を食べに行ったがためにもはや金曜日気分ですwww

 

斎藤さんとM田さんと3人でBigBoyに食べに行ってきました。

ほんとは平さんも一緒の予定でしたが、お休みになってしまったのでまた今度で!

 

DTPの中で1番仲のいいメンバーなので一緒にいて落ち着くんですよねー。

いい無言ってあるよね。

 

 

ちなみに私、初BigBoyだったりします。

19年目にして初…なんで今まで行ったことなかったんだろう?ハンバーグ好きなのに。

 

まぁ、どうでもいいことは

オイトイテヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

 

 

私が選んだのはチーズINハンバーグ&チキンステーキです!

 

 

乁( ˙ω˙ )厂乁(   )厂彡クルックルッ彡乁( ✧Д✧ )厂クワッ!!

美味そうー!!!

 

 

( *˙ω˙*)و グッ!

 

チーズ大好きです。ありがとうございます。

肉肉しくてハンバーグもチキンステーキもどっちも美味しかったです!

 

 

サラダバーとかも付けたので、サラダとかカレーも食べました。食べ過ぎ?

大丈夫大丈夫。肉だけで食べるのはやっぱ面白くないじゃん。

 

サラダにコーンをいっぱいもって、さらにコーンスープも持っていったら「コーン多くない?w」って突っ込まれてしまった。

いいじゃないですか。コーン美味しいですよね?コーンサラダ好きですw

 

 

いろいろ最近のこととか話したり、共通の話題で盛り上がったりとほんと楽しかったです。

またご飯行きたいなー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE