曇天に笑う 外伝

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

友達と「曇天に笑う 外伝 決別、犲の誓い」を見てきました!(今日公開)

 

画像をタップで公式サイトへ!

 

ほんと「曇天に笑う」好きです。

キャラはみんなカッコイイかかわいいし、声優さんも豪華で耳も幸せ。

 

劇場3部作の前篇で今回は天火の犲時代の話が描かれています。

犲と家族、そして大蛇の器。

天火の苦悩する姿がヤバイ。泣けた。

抜けた天火も天火が抜けたあとに入った武田も一緒に犲の全員で大蛇討伐の報告を師範にしに行ったとこではガチ泣きしてしまいました。

 

武田一言しか喋らなかったー(笑)

 

中篇では風魔である小太郎双子の子供の頃の話が描かれます。

前篇の1番最後に白子さんがでてきて思わず声あげそうになってしまった。

 

私の推しは安倍蒼世だけどな!

 

1週目特定もGETしてきました!

 

←私 友達→

あぁぁぁぁぁ!

友達に天火とられたー!

私が先に入場していれば天火とれたのに!

2週目特典の蒼世と並べて置いときたかったのに・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。

(来週も行く予定)

友達に交渉したけど、取り合ってもらえず。

確かに小さい頃の空丸と宙太郎も可愛いけど!天火が狙いだったんだー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE