ゲーム紹介パート2

どうもーこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日暑いね!ついに我が家でもクーラーをつけたよ!

涼しいε-(´-`*)快適。

 

暑い時はアイスが美味しいぜ( ˙༥˙ )

 

 

 

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

私が「ワールドトリガー」が大好きなのはもう皆さん分かってらっしゃると思うので、今日はワールドトリガーのゲームでも紹介しようかなと思います。

 

ゲーム名は「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」です!

 

 

まだあんまりハマってなかった時はやり始めてすぐに飽きちゃって1回辞めたんですけど、ワールドトリガーにどハマリしてからもう1回やり始めたらゲームのほうにもハマってしまいました。

 

ゲーム内容としては敵を吹き飛ばしてコンボを繋げたりする爽快スマッシュアクションゲームです!

 

この説明だけではなんとも言えませんがハマる人はハマるゲームだと思います。

 

どんなか分からない人は動画探してください。

 

ゲーム自体も楽しいんですがなにが良いってキャラの着せ替えがたくさん出来るんですよ!!!

 

最近だと浴衣の衣装がありました!

 

 

私も浴衣ガシャは10連回しました!

 

私の本部にご案内したのはこの7人でしたね。

 

 

読んでる人は誰なのか分かるでしょう。

 

私、18歳組が大好きなのですが、1人も来てくれないってゆうね。゚(゚^ω^゚)゚。

 

次のガシャはどんな衣装がくるか毎回楽しみです!

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE