Free!見てきた!

今日は仕事終わりに姉に迎えに来てもらい友達Aと3人で「劇場版Free!-Timeless Medley-約束」を見てきました!

 

が!その前に!

 

 

 

ポムの樹でご飯です!

 

いろんな種類のオムライスがあって迷ったー!

 

今日はモッツァレラチーズのトマトソースオムライスにしました!

 

注文のときに「モッツァレラ」が言えなかった事件について・・・(笑)

 

美味しかったです。ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

 

 

 

そして!映画!

 

 

 

特典は百ちゃんでした!

クソっ!凛ちゃんがよかった!

でも百ちゃんも好きだよ!!

 

私が旭で姉が愛ちゃん、そして友達Aが凛ちゃんを出しやがった!(3人とも凛ちゃん推し)

 

二週目のフォトは岩鳶のメンバーでしたー!

 

 

くっ!来週なら鮫柄メンバーだったのか!

 

 

 

見終わった時には3人死んでました。

 

今回は鮫柄学園がメインだったので鮫柄学園推しの私達にとっては最高以外のなにものでもなかった。

 

次の特別版も絶対見に行きます!

 

ではこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE