アイナナライビュ参戦!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

みなさん!やりました!!!

 

アイドリッシュセブン2nd LIVEのライブビューイングが当たりました〜!!!

\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

 

 

しかも!両日参戦です!

神か?!イープラス愛してるよ〜!(どうしてこれを浦島坂田船とかで発揮してくれないのか)

 

今年は、抽選全落ちしたので、どうしてもライブビューイングは行きたかったのでほんとに嬉しいです。(*´ω`*)

今年からZOOLも出演するので、どんなかんじになるのか楽しみです。もちろん、推しを見れるのも楽しみです!「GOOD NIGHT AWSOME」歌ってくれよ〜🙏🏼💓

(両日現地参戦の友達まじ許すまじ)

 

両日当たりましたが、土曜日が姉と2人で参戦で、日曜日はぼっち参戦です。悲しい。

さすがに、土日休みは取れないそうです。

残念ですね。サービス業の宿命ですね…。

 

 

ライブビューイングは初めてなので、若干勝手がわかってないんですけどちょっと調べて準備万端で楽しみたいです!

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE