「BLEACH」観てきたー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はまたデッキーに行ってきました!

今回は映画「BLEACH」を観に行きました!

 

タップで公式サイトへ!

 

どうやら昨日たけしさんも観に行っていたみたいですね。

 

「BLEACH」観てきたー!

 

正直感想につきましてはほぼ一緒ですね。

 

想像以上に面白みを感じなかった…。

脚本がちょいちょい強引な感じな気がするし、全体的にキャラが違う。一護はまだ良かったですけども。

まず、家が診療所じゃなかったし、割と好きな水色君出てないし。ルキアとか遊子と夏梨の髪型やる気あんのか?

石田君との虚討伐対決が有耶無耶のまま終わりよったし、まずなぜこの時点で阿散井恋次と朽木白哉が出てきよるのか?

 

 

殺陣シーンとかケンカシーンとかはすごくかっこよかったんです!

でもそれだけだよなーって感じ…。

 

 

あの終わり方でほんとにいいのか。

不完全燃焼感が凄いんですけども。

 

 

しかも、最後に死神代行篇とか出てきおったのでこれもしかして続きあるんすか?

今回の反響によって変わるのかなー?

でも今回の最後から尸魂界篇入るのはちょっとなー。

 

 

まぁ、それはおいおい分かるでしょう!

 

次はコードブルーかヒロアカを見に行こーっと!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE