ペンリサ新曲MVがあがりました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

PENGUIN RESEARCHの新曲「WILD BLUE」のMVがYouTubeにアップされましたー!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

どうやらアニメに使われる曲のようです。

「ゾイドワイルド」どんなアニメなんでしょうか?

面白そうだったら見てみようか。

 

 

このタイミングでアップされるってことはもちろん、ライブでもやってくれるのでしょうね!!!

 

MVの分だけでもコール覚えていきますよ!

 

曲はめちゃくちゃかっこいいし、すっごい夏って感じのMVでした。

相変わらずようじくんの声高い。歌いにくい。

 

みんなで、車を青に塗ってるとことか可愛いなー。そして、みんなで肩組んだりさ。もうなんなん?可愛すぎて見てるこっちが死にます。

 

良かったら皆さんも見てくださいな。

 

 

 

 

ちなみに今日のこのブログで365回目!

1年経ったぞー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE