こんな時はこの曲を♪

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

知らないうちに口内炎ができました。

(´;Д;`)

しかも奥歯の近く辺りにできてしまって、歯が当たるんです。

すごく痛いです。

もうほんとにどうしてそんなとこにできたのw

右側に口内炎ができてしまったので、ほとんど食べ物は左側で噛んでます。

正直めんどくさい。早く治って欲しいものです。

 

さて、口内炎ができてしまっている私ですが、こんな時私はよくこの曲を聴きます。

 

 

VOCALOID曲なので苦手な人は聴かないでね。

 

EZFGさんの「とても痛い痛がりたい」という曲です。

 

聴いてみるとわかると思うんですけど、大分重たい感じの曲なんですよ。

最初聴いた時は泣きそうになったりもしました。

 

でもね…この曲の作者コメが「口の中にできるアレとか。」なんですよwww

つまり…これは口内炎の歌なんですwww

 

Wikiによると「あの嫌な 口内炎の痛さ と、別れても未練たらたらな 男の心情 をかけた、韻を踏んだ中毒性抜群のサウンド。」なんだそうです。

 

これ知ったあとからまともに曲が聴けなくなりましたw

いい曲なのにwww

 

ニコニコ動画のコメもめっちゃ「口内炎」という言葉がとびかってますしw

 

そして、口内炎になったら聴きにくるようになってしまったという。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE