今年もハロパ!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

毎週おなじみ「浦島坂田船のげつようび」にて今年で3年目となる「ハロウィンパーティー」の告知がありました!!!

H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N

 

未だ1度も行けたことがないハロパ…今年の会場と日程は…いざ!尋常に勝負!!!

 

 

22日はともかく平日じゃねえかァァァ!!!

しかも東京じゃなくて「横浜アリーナ」!

兵庫はもう行けないので必然的に神奈川になるわけですが…平日だとすると絶対に新幹線で帰らねばならないという超ハードスケジュールになりますね!

うそやん…。つらたにえん。( ´ ཫ ` )

 

今年も土日かなー?って思ってたのに…。

 

嘆く私とは打って変わって、姉と友達の仕事シフト制組は「よっしゃ!平日ううううう!!!」と歓喜の声を上げて違う意味で天を仰いでおります。

ちくせう。

 

だかしかし!!!こんなことでハロパを諦めてたまるか!…ということで応募しますね?( ◜ᴗ◝)

応募しますねってか「$HUFFLE」がまだ発売されていないので今は出来ないんですけどねw

 

私ら双子と友達がそれぞれ初回限定盤ABを予約しているので、応募シリアルコードは計4枚になりますね。

おひとり様2枚までって悪魔の言葉だといつも思います。3人組にはつらいんや…。

 

まぁ、もし2枚だけとかになってしまったら2人に譲ろうかとは思ってます。有給あまり使いたくないので…。

なぜかというと…みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか?

私が10月30日のあらきさんのワンマンライブに行くことが決定しているという事実を…。

センラさんとめいちゃんのワンマンライブに付いてきてもらった代償とはいえ夏ツファイナルとハロパがあると分かっていた10月ははっぱりきついぜよ。

 

 

とりあえずは、当たったら考えましょう!

今年の衣装はなんなのか今から楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE