休みの日って生活スタイル狂うよね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はお休みをいただきましたー!

 

起きたら、10:30だったよね…www

ゆっくり寝たー!

 

平日休みだと、起きた時休みだとわかってても若干焦ってしまうwww

「えっ!もう10:30?!は?!!」みたいなねwww飛び起きるよねw

 

正直お休みでも、やることがなくて暇っていうね…。

カラオケとか行きたいけど、自転車でカラオケまで行くのちょっとめんどくさいし、夕飯を作らなければならないので、長い時間こもれないので却下です!

ということで、結局いつも通り、YouTubeで実況動画を見つつ、お絵描きしてましたw

 

 

そして、14時ぐらいにアピタに買い物に行って、銀だこを食べると…www

本日最初の食べ物が14時で銀だこっていうwなぞwww

銀だこはとても美味しかったけども!!!

 

休みの日ってなんか朝とか昼とかあんま食べなくてもいいかなーって気になっちゃうんですよねー。

今日は久しぶりに銀だこ食べたくなって食べたけどね!!!

姉にめっちゃ羨ましがられたよw

お前昨日🍣食ったろ!!!!!( #`꒳´ )

 

 

休みの日も早く起きて趣味の時間を増やしたいなーと思いつつぐっすり寝てしまうこの生活スタイル治したいです。切実に。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE