ついに明日はセンラワン!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

4連休2日目ですが、昨日に引き続き引きこもり生活を送っておりました。

 

なぜなら、私がセンラワンのイラストを描くのをずっと放置していたから!

描く義務はないのですが、気持ち的にやはりファイナル(つまり明日)には間に合わせたいと思い、昨日からずっとパソコンに向かっておりました。

 

 

今日もお昼12時ぐらいからかれこれ6~7時間はパソコンに向かっています。

 

なんとかイラストを描きあげることはできましたが、そんなことをしていた私は今日の夜出発なのになんの準備もしていなくて行く前になって慌てるダメなやつですねwww(イラストはあげないぞ!一応二次創作ですからね)

 

 

さて、あたふたしながらもちゃんと痛バを作っていくのはオタクのサガというものでしょうか?(え?)

 

 

今回はこの前の浦島坂田船のライブの時に物販で買ったセンラさんのトートバッグに缶バッチとアクリルキーホルダーをつけて、ビーズクッションも突っ込んでおきました。

理不尽にもビーズクッションが潰されていますが、吊るして切れる方が嫌なのでこっちの方が多少はマシだろうと思ったので…www

 

まだまだ缶バッチの数が足りないので今回はこんな感じで!

ハロパの缶バッチは30個(姉と友達合わせると90個)買ったのでそれが届けばけっこういい感じの痛バが作れると思うんですよね。

 

今回のセンラワンでも20個買うつもりですし。

 

一緒に行く友達に恥ずかしいと言われましたが、お前絶対来週のしまさかの時人のこと言えないからな。この志麻リスが。

 

 

ということで、新潟南口を23:25に出発しまーす!!!

 

初めて行く最推しのワンマンライブなのでめっちゃ楽しんでこようと思います!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE