この時間までは久しぶりだなぁ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は久しぶりに22:30近くまで残業していました…_:( _ ́ω`):_

明日、お休みをいただいているので何がなんでも終わらせていかねばならぬ仕事がたくさんでめっちゃ焦りました( ˊᵕˋ ;)💦

こう…休みの前にいろんな仕事が来るよね?

気づいたら22:30を過ぎようとしていましたね…。

 

本当なら今日は姉と友達とご飯を食べに行っているはずだったのに!!!

こういう時に限って忙しくなるよね???

何故なのか…○| ̄|_

 

寿司食いに行きやがってあいつら〜!!!

私も寿司食べたかったよ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍣ブォン

お酒も飲みたかった…。

くぅ…まぁでも行けなかったものは仕方ないので、お金を節約できたと思って忘れましょうw

 

 

休み前に詰め込まないようにしたいとは思うんですけど、なかなか上手くいきませんねー。

今度、21日から24日まで土日を挟んで4連休貰ってるので、そっちの方はうまくやって早めに帰れるといいなー。

21日は朝から東京に出発するので、20日に準備を終わらせねばならんのだ…。

爪もマニュキュア塗るつもりでいるから、その時間も欲しい!!!姉氏自分で塗れよ!!

私も自分の塗ってデコるだけで精一杯よ!!!

 

 

なんとか頑張りたいと思います!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE