風鈴の音に癒されに

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日のブルーインパルスを見に行った時に時間があったので、白山神社に風鈴を見に行ってきました!

 

 

 

カラフルでとっても綺麗です!

風鈴の音ってなかなか癒されません?

けっこう好きなんですよねー🎶

 

いろんな形があって見た目も楽しいです。

 

1枚目にあるのはてるてる坊主かな?

 

 

ジンベイザメ?とカメちゃん!

 

 

雪だるまとネギ!

……ん?

ネギwww

 

 

これは笠でしょうか。

 

 

スイカにナスにトマトですね!

黄色いスイカもあったりして綺麗でした!

 

そして、私が1番気に入ったのがこの子達!

 

 

鳥であってるよね?

ぺんちゃんとかではないよねw

 

この色違いの双子感が可愛い。

 

 

 

手水舎の水の中に紫陽花が浮かんでいたのが、これまた綺麗です。

青と紫のグラデーションがとても好みです。

 

 

神社の周りに木が多いのもあるんでしょうけど、なんか神社って実際涼しくないですか?

 

昨日暑かったので、ちょっと涼めてからブルーインパルス見に行けて良かったです。

 

 

 

かき氷が売られていたので母と食べちゃいました!

私はイチゴ!かき氷は断然イチゴです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE