凍ってるよー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

降った雪がちょっととけたり、踏み固められたりして道路が凍っています。

 

いつも会社近くのスーパーまで迎えが来てくれるんですけど、そこまでいく少しの間に何度転びそうになったことか!!!

 

一歩一歩踏みしめながら歩いておりますw

 

もう雪はいいよ。

雪を喜べるのは高校一年生までよ。

 

高一

雪降るじゃん?

電車送れんじゃん?バス動かねぇじゃん?

みんな遅刻するじゃん?(私は車で送ってもらって超安全圏。遅刻なんてしないぜ!)

あれ、これは授業自習になるのでは?

先生「今日、人いないから自習なー」

\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

こんな感じでけっこう雪は好きだったんですよ。一応。(なんて不純な動機)

 

今はもう、通勤の邪魔にしかならないので嫌いだー!寒いしね。

 

 

そして、そんな寒い日にアイスを買ってくる姉。

姉「違う!これはプリンクレープと苺のシュークリーム!」

私「違う!これはプリンアイスクレープと苺のアイスシュークリームだよ!」

姉「冷蔵庫だと思ったの!」

わざわざそんなとこでアホ発揮してこなくてよかったのに。

私「どうして冷凍庫に入れちゃったのwww」

姉「だって!家の冷蔵庫は真ん中が冷凍じゃん!一番下は大丈夫だと思ったの!」

 

うーむ。使い慣れてないってのはまぁ分かるよ…って許しそうになったが、聞こえてきた一言で私は君を許さないと決めた。

 

姉「開けた時にアイスが入ってた時点で気づくべきだったー!」

 

アホを通り越してなんだ!?

姉様の目は節穴でありますかー!

どうして、アイスに気づいて冷凍庫だということに気づかないのwww

ドウイウコトナノwww

 

 

この会話してる時笑いすぎて呼吸困難になりかけたw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE