まふワングッズ&フード公開!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今月22日にメットライフドームで行われる、歌い手「まふまふ」さんのワンマンライブのグッズとフードが公開されました!

 

 

まず、これがグッズです!!!

ひっじょーっに!可愛い(*´ー`*)

推しじゃなくても買いたくなってしまう可愛さです。

ペンライトとか完全にまふてる型で光ったらどんななのかめっちゃ気になるし、あのでっかいドームでみんながピカピカ光ったまふてる持ってると考えるとめちゃくちゃ面白いwww

 

すーぱーぬこのグッズなにかしらくるだろうと思ってはいましたが、まさかの耳が動くフードだとはwww

絶対姉買って被って、ピコピコやりまくってる気がするw

 

そして、やべえなと思ったのが、イヤーカフと契約指輪ですね。

グッズにしては、3200円と5000円とお高めですが、アクセサリーなんてほとんどグッズにしてくれないから、この機会を逃すわけがないのがリスナーですね。

ていうか、契約指輪に関しては絶対頭のおかしい1部のリスナーは初見「結婚指輪」って読んだと思う。

私は、「契約指輪」って見えた時点で頭の中で、某魔法少女アニメの頭のおかしい白い謎の生き物の声で「僕と契約してすーぱーぬこになってよ!!!」って再生されてくっそ笑いましたwww

姉にも言ってやったら笑い転げてたので思いついた私は天才だと思いました。( ̄・ω・ ̄)

 

特筆すべきグッズはそんなところでしょうか。

あとは、いつも通りのTシャツやマフラータオル、キーホルダー、缶バッチなどですね。

缶バッチ10種類ちゃんと全部集まるといいな姉よ。

私は買わないからな。徹底して推し以外のグッズは買いたくないので、まふワンは並ぶけどなにも買いません!

そのかわり、まふくん推しの姉がポーチと水筒以外の新作グッズを全部買うそうです。頑張れ!カンパはしません!!!

 

 

続いて、フードがこちら!

まふっとくか肉まふおにぎりは食べたいなぁ!

せっかくフードあるのになにも食べれないのはいやなので、グッズが終わったらすぐに買いに行けたらいいなぁ!

飲み物にタピオカある!って思ったけど、ミルクティーだった…。飲めない…。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

グッズとか公開されると、よりライブが楽しみになりますね!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE