風邪引きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

身体中が痛いです!

筋肉痛です!

あきらかに筋肉痛とは違う、関節痛もあります!

喉がかれています!これは多分LIVEのせい!でも、若干喉痛い!

咳が軽くでる!

頭が重い!ぐらぐらする!

若干首元が熱い気がします!

 

結論!風邪です!

 

ブログの更新をしながら、うぅうぅ唸ってたら、母に体温計られて、オフトゥンに放り込まれました!

熱は一応なかったです!良かった!

でも、身体がだるすぎるのでこれから寝ます!

 

 

くぅ、お絵描きしたい。めい誕が近いぃ。(それよりも自分の誕生日を心配しろよ。このまま寝てしまったら、サンタ方式の誕プレを姉から貰う羽目にぃ。)

 

 

てか、私明日、美容室の予約してるんだが?

大丈夫かい?私の身体よ。

明日までには回復しておくれ?頼んだぞ!

 

おやすみなさい!

。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE