めいちゃんが最近好きなんです

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私はまた懲りずに歌い手さんの推しを増やしてしまった。

というか、いろんな人を飛び越えて今そらるさんと次点を争っているぐらいに好きな歌い手さんを見つけてしまった。

(センラさんが最推しなのは変わらなかった)

 

見つけてしまったというか、前から知ってたけど最近良さが分かってきて一気に落ちたって感じですね。

 

2月のXYZ新潟公演にもめいちゃんが出演しててそこで初めてしって、LIVE行って「めっちゃいい声してるなー」ってぐらいだったんです。

なのに、何故かXYZ夏ツアーぐらいから気になり始めてですね。

何故かというか、センラさんと絡んだからですね。全ては推しを中心に回っているんです。

luz君のキャスにセンラさんも参加してて、そこにめいちゃんを召喚した形だったんですけど、「あれ?この2人の絡み神じゃない?」と思った時にはもうダメでしたね。

めいちゃんカッコ可愛すぎて好きです。

 

そこからはめいちゃんの歌みたをとりあえずいっぱい聴いて、キャスもやってれば聴きに行くを繰り返していたら見事に私の中の好きな歌い手ランキング同率2位にまでくい込んでいました。

 

 

そして、今日アップされた「ライムライト」のLIVE映像♪

 

 

かっこよ過ぎて死にました0(:3 _ )~

ただでさえ「ライムライト」の歌みたすごい好きなのに、LIVE映像とかっ!!!

 

よくあれをLIVEであんなうまく歌えるなと。

私まだ「ライムライト」歌えない……。

英語の発音むずいwww

 

 

LIVE映像がかっこよ過ぎて部屋をローリングしてたら姉に「うるさい!」と怒られた旨をツイートしたらめいちゃんにいいねされてスマホぶん投げましたwww

めいちゃんがいろんなリスナーさんのツイートをいいねするのは知ってるんだけど不意打ちすぎて発狂するよね。

 

 

 

はぁ、もうこんなの見てしまったらLIVE行きたくなるじゃないか!

どうして25日なんだァァァァァ!

クリスマスライブだから25なのは分かるけど、せめて24がよかったァァァァァ!

 

いくらLIVE行きまくって次の日は絶対休むような生活してる私でも年末最終週に4連休をとる勇気はないよ!?

 

めいちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

( ´╥ ̫ ╥` )

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE