そまうさグッズが届きました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日に引き続き、届いたライブグッズの紹介をしていきます。

歌い手のそらるさん、まふまふさん、うらたぬきさん、あほの坂田さんの4人が一緒にやった「大晦日カウントダウンライブ」と「新年会」のライブグッズです。

 

 

まず、細かいヤツらから。

やまだぬきとまふてるのだるま仕様エコカイロ、まふまふさんとうらたぬきのラバーストラップとアクリルキーホルダー、クリアファイルです!

全部、絵柄が違うのでそれぞれの可愛さがありますね。

 

 

そして、恒例の缶バッチ開封式。

「推しが!全部揃わなかったァァァ!!!」と姉が嘆いていましたwww

今回の缶バッチは各5種の全部で20種あるんですよ。

30個買ったけど揃わなかったかぁ。そっかぁ…物欲センサー働くの良くない( ̄・ω・ ̄)

物欲センサーは年中ニートでどうぞ。

 

 

そして、最後にやまだるまとまふてるだるまのぬいぐるみです!!!

(*ノωノ)キャー!!めっちゃ可愛いい!!!!!

この可愛さは凶器!

意外と硬くて、形がしっかりしてるから持ったときの安定感すごい。

 

姉氏…もう置き場がないよwww

お前今どれだけ持ってると思ってるんや。

 

それではご覧ください。

姉が所持している姉の推し「まふまふ」「天月」「うらたぬき」関連のぬい達です。

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE