好きな料理動画

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私、お菓子作りが好きなのは多分分かっていただけているんだろうと思います。

 

そんな私が!

投稿される度にちゃんと毎回みている料理動画を紹介します!

 

誰よりも好きなのがえもじょわさん!

えもさんの公式サイトでっす!

こちらはYouTubeのチャンネルでっす!

 

えもさんはパリ在住の料理人さんでして、本格的なレシピで毎回とっても美味しそうなお菓子や料理を作っています!

 

しかも!音フェチにはとっっっっっても嬉しい変態画質と変態音質を誇るいい動画。

音フェチである私はえもさんの動画がアップされる度にそっこーで見に行きます。

いろいろ刻んだり、焼いたり、煮たりと音が最っ高です。

 

だが、本格的なレシピであるがためにあまり作ろうとはしてない。

今のレンジじゃなくなったら挑戦してみてもいいとは思ってる。

 

仕掛人さんとコラボしてからギャグが入るようになって賛否両論はあるものの大半には気に入られた様子。

 

それからノルマとして一動画に1回は逆再生が入る。たまに無い動画もありますが。

 

レシピ本も出しているんですけど、買ってない。_|\○ _

 

よかったら見てみてくださいね!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE