うらたぬきバースデーライブ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手「うらたぬき」さんから告知がありました!!!

20時スタートの告知枠だったので、姉が「聞けねぇよォォォォ!!!」と叫んでましたw

えてぃあの告知枠に続いて聞けない姉氏ワロタ。

 

 

そして、その告知の内容がこちら!

 

 

うらたぬきバースデーワンマンライブ2019開催決定です!!!

だよね!知ってましたよ!最近は毎年やってくれてるので、今年もきっとあるんだろうなぁと思ってました。

行けないけど。

てか、私が行ったら姉に殺られるwww

姉氏はお盆が全員出勤期間なので、絶対行けないんですよwサービス業はこういう時辛いですね。

しかも、今年はPENGUIN RESEARCHの夏ツアーファイナルが8月10日にあるので、もう休み取れないから…。

 

いつか行けるといいね!!!(他人事)

 

 

うらたさん、夏ツアー中にワンマンライブ入れて大丈夫でしょうか???w

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE