ヒプマイ沼に引きずり込まれました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ヒトカラ行ってきました。

久しぶりのカラオケとても楽しかったです🎶

 

1人でひたすら歌って、7時間こもりましたw

 

だいたいの曲は1回歌ったらもういいかなーってなるんですけど、今日はめちゃくちゃハマってしまった曲を3回も歌ってしまいました。

相当ハマったんだな私。

 

そう、

 

姉のせいで。

 

 

ヒプノシスマイク沼にハマってしまったんです。

 

いや、前から気になってはいたんですけど、なんとなくちゃんと聴いたことはなかったんですよ。

 

なのに、つい先日ヒプノシスマイクの新曲が上がりまして、

 

姉「アアアァァ( °∀°)ァァアアア」

私「Σ(゜ω゜)ビクゥ え?なに?」

姉「むり。待って。ちょっと待って!こゆきよ!これを聴きたまえ。」

私「あ、はい。」

 

 

視聴後…( ゚д゚)ポカーン

 

私「やばない?ヤバない?ヤバいよね。」

姉「分かってくれるか!」

私「分かるよ!なにこのいろいろと突き刺さってくるキャラのビジュアルとラップと声!好きすぎる。」

 

見るくらいならと軽い気持ちで沼に近づいたら、足首掴まれて引きずり込まれました。

姉、許すまじ。

ヒプノシスマイクは許す。好きなものに罪はない。

 

 

 

ヒプノシスマイクとは。

 

キングレコードが手がける音楽CD企画で、男性声優12名がキャラクターに扮してラップを行うラップソングプロジェクトです。

 

このキャラクター達が3人組のチームを組んでいて、それぞれイケブクロ・ヨコハマ・シブヤ・シンジュクの代表チームになっています。

 

チーム同士でラップバトルを行って領地を拡大していくという感じの設定みたいです。

 

まだ、ハマったばっかで全然よく分かんないですが、とりあえずいろいろとやばいことは分かった。

 

 

キャラクターが1人1人濃すぎて。

そして、深刻な問題が発生。

 

推しが決まらない。箱すら決まらない。

 

候補はいるけど、まだ決められないでいます。

 

MAD TRIGGER CREWリーダーのヤクザ・碧棺左馬刻(CV.浅沼晋太郎)、同じくMAD TRIGGER CREWメンバーの警官・入間銃兎(CV.駒田航)、Fling Posseリーダーのファッションデザイナー・飴村乱数(CV.白井悠介)、麻天狼メンバーのホスト・伊弉冉一二三(CV.木島隆一)の4人が熱いです!

 

 

これはもうCD買ってくるしかない気がします。

ボイスドラマとかきいてから決めるしかないでしょう!

 

てことで、明日ちょうどアニメイト行ってくるから買お。(即決)

 

曲をちゃんと歌えるようになりたい。ラップ難しい。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE